今日は実家へ、帰りました。

{E701C692-BCAD-4FB5-92CF-CFDBF33D63F1:01}


インナーTシャツ…Spick&span
デニムシャツ…GAP
パンツ…DHOLIC
靴…Spick&span
BAG…LLbean
ストール…FRANCO FERRARI
アクセサリー…ロリアン

{282B0BC4-15DA-49DF-B0A8-EF04B56E2ACB:01}


ピンクのパンツと、
ピンクの細ブレス合わせてみました♡


そして、
シルバーのペタンコ靴。
お気に入り♡
でも、脱げやすい…(ーー;)
どーしたら、脱げにくくなるかなぁ…。
ご存知の方いらしたら
教えてください~(^。^)
{F62BBF43-13CA-441A-B508-B7BFC4ED1070:01}




そして、そして、この間から
私の中で流行っている髪の毛の
巻き方をご紹介してもいいですか~?


その名も!

「ヤンチャ巻き」
       ↑
覚えたてだから、言いたかったんです。笑

{A8E0FCB0-260A-41ED-80F0-1CF5F039541E:01}


{52354926-CB6F-4B32-A0E0-A1E150BBA1CF:01}


{96CE7E4F-59A1-4581-A24B-C9AD3877088B:01}



前から見たら、ぴょんっと毛先が
出てくるんです。
元気印のポニーテールで。
{6B5889CB-979C-4B9E-B673-1DE8D33331EC:01}


このヤンチャ巻きというのは、
行きつけの美容院の
担当の方が名付け親なんです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

私、名前も巻き方も気に入って

この春夏の私のちょっとした
ブームになりそうです!笑

ヤンチャ巻き…。( ̄▽ ̄)

ふふふ。


夏は暑くなるし、髪の毛のケアも
大切になってきますよね٩꒰。•◡•。꒱۶

スペシャルケアしなきゃなぁ~。
紫外線って髪にも良くないですものね。

美容院に行く度に、思うのですが、
ベッドスパでも、
なんでもなんですが、

ほんとに髪の毛の事を考えて、
綺麗にしてくれます。꒰ღ˘◡˘ற꒱

だから、そんな美容師さんの
努力を思うと…、

綺麗にしてもらった髪の毛を
私なりにも維持する努力と
可愛がってあげる意識を
持たなきゃなーといつも
思うんです( •ॢ◡-ॢ)-♡

だから、私なりに
ヘアケアとても大切にしたいなーと
思っている今日この頃( •ॢ◡-ॢ)-♡

あ、私の、
ヘアケア商品また紹介しますね♡


ではでは、
今日はこのへんで~٩꒰。•◡•。꒱۶♡