昨日は完全な、OFFの日でした!

久しぶりに家族で
ショッピングへ出かけましたよ♡



展示会の日まで、
子供も忙しい私を気遣って、
洗濯物を畳んだり、風呂掃除を
してくれたり…と。꒰ღ˘◡˘ற꒱

親が忙しいと、
子供が親を助けようと、
いつも以上に成長してくれている
ように感じます。

主人と子供、
家族の協力と理解なくしては、
私は今の活動はできていません。

感謝を形で表すには…、

言葉で素直に
「ありがとう。」

ですね。꒰ღ˘◡˘ற꒱♡



春になり、旦那さんのゴルフの
シーズンがもう少しで始まるので、
昨日の休みは、久しぶりに
家族でショッピング♡

そして、お昼は、
子供のリクエストマックへー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

マック…。(*Θ∀Θ)σ
子供が欲しがるからー…なーんて
言い訳をしていながら、

子供の少ないSサイズの
ポテトをですね…

「お母さんにも、ちょっと頂戴♡」

と、こんな時だけ優しく可愛く
おねだりをしてみる

母親…今年で36歳の私…σ(^_^;)

そして、
少しもらえるポテトが
まぁ、美味しいこと!!笑

皆さんもないですか…??σ(^_^;)笑




そして、
サーティーワンのアイスを食べ、
帰りましたー٩꒰。•◡•。꒱۶


なんでもない、
どこにでもある家族の休日。


感謝!꒰ღ˘◡˘ற꒱


そんな昨日は寒かったので、
{BCCE3434-E26C-4ECF-97CB-00BA4AD5DDCF:01}

Tシャツ…JAMES PERSE
チェックシャツ…MACPHEE
ニットガウン…リブドロア
ジーンズ…SOMETHING
ブーツ…アンタイトル
BAG…コスチュームナショナル
{4CEDD462-3FFA-465F-BAC8-7CEFFBF5B019:01}


バングルアクセ…ロリアン


今日の、日曜日の出来事と、
コーデも後ほどアップします♡


それでは、後ほど~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱