昨日は、ブログ書く前に、
眠たすぎて~…撃沈でしたーσ(^_^;)


改めまして♡

おはようございます!(^o^)

今日はこちらは朝から雨です。

ザーザー…。

でも、一昨日、娘が幼稚園を
卒園した為、
これからは、

カッパを着て、雨が降る中、
顔もビショビショ、
服もグチャグチャ、
髪も乱れまくり…、

という事も
なくなりそうですね。σ(^_^;)

今となっては、それも
子育てをさせてもらえる
幸せのパーツの
一つだったのかな。

と思います(*^_^*)


さてさて、昨日は
主人の実家へ。

お彼岸のお墓掃除とお墓参りを
させてもらいにいきました。

子供達はお墓に着くなり、
すぐお花の入った筒を洗う
仕事をします。

これ、我が家は子供の仕事として、
任せてます。

良い母ということではなく、
ただ、洗い場が遠い為です…σ(^_^;)
あは。

昨日はお墓にタンポポが
咲いていました。

春ですね(*^_^*)♡

もうすぐそこまで来ていますねー。


ということで、
今日は色々な用事を
するため、お出かけです!
{A9B937AD-48CD-4113-9D43-D3ABBC0512FB:01}


スプリングニット…ノーリーズ
Gジャン…Lee
パンツ…ノーリーズ
靴…BEAUTY&YOUTH
BAG…コーチ

{FA238BDE-560A-4CB7-A4E7-B84400DBC059:01}


今日は雨に濡れても
大丈夫なBEAUTY&YOUTH
のエナメル靴です。

こんな日に助かる一足♡




そして、昨日のタンポポ(*^_^*)

{E57341B2-FF5E-439C-9B61-E350B603AC67:01}



春が楽しみ!!

それでは、行ってきます(^o^)!