今日は久しぶりに、
yochiちゃんのロンデルピアスを
して行きました٩꒰。•◡•。꒱۶

久しぶりに、揺れるピアスは、
やっぱり可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

女子として、なんだか
嬉しくなりますー♡
{5D296CE9-7989-4E77-B62A-A8A3AC7663A2:01}


ピアス…yochi-dessert

プチプライスで、可愛い♡
首元がスッキリしている時には、

こうゆう揺れるピアスが、
女度をあげてくれる気がします♡





さて、

今日、小学校の息子が帰ってきての、
宿題にて。


水筒の、かさくらべの宿題で、
説明してあげても、どーも、
わからない…顔をしているので、

「問題通りの、実験をしてごらんよ」
いう事で、家の水筒と、
200mlのカップにて、実験を。
{9355C74D-8483-4A18-B8D1-07CF1CDF3ECB:01}


「いーっぱい、にーはい…」
と言いながら、
集中しているお兄ちゃんのそばで

一緒に数えてる妹。

途中、お兄ちゃんに、

「もう!数えないで!!(๑•ૅㅁ•๑)」

と言われ、妹は口パクで、
数えてました…(⌒-⌒; )

なんとも…兄妹って、
はぁ~…(⌒-⌒; )



なんとか実験、終わり、
自力で答えを見つけれたようです♡
{1F85EBAB-3985-4ABD-9EC6-33C00DCB2D42:01}


しかし、…

「思う。」って漢字が……、

大変なことに…(°_°)


大丈夫か…息子よ。(-_-;)



もう、そのまま、提出して、
答えは合ってるのに、
字が間違っている事で、
バツを貰って悔しい思いを
学んでこい!( ̄ー ̄)


と、いう事で、あえて何も
言いません。


自らが、

「しまったー(;≧д≦)悔しい!」

という思いこそ息子の

一番の学びになると信じて…(=゚ω゚)ノ♡


しかし、本当に母は見守る強さが
いりますね。

「可愛い子には旅をさせろ」

と、昔の人はよく言った
ものですものね。

親になった今、
その言葉の深さに
気付かされます꒰ღ˘◡˘ற꒱


さて、さて、そして明日は
娘の卒園式です。(*^_^*)

感慨深い日になるかな(*^_^*)



もう、今から言っておきます。

涙で、化粧ボロボロ間違いなし!

ハンカチ、
用意していかなきゃ~r(≧ω≦*)


明日の為に今日は、
早くに寝ることにします(*^_^*)


晴れればいいな(*^_^*)♡



それでは皆様、
お先に、
おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。