おはようございます!

今日も、良い天気ですねー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

週末から、
息子のサッカーや

私が、ART教室行ったりと、

バタバタでした(ノ;・ω・)ノ

そして、今朝は、
久しぶりに、お寝坊さんで、
起きましたよー!

いわゆる、
二度寝…しちゃいました٩(♡ε♡ )۶


最高に幸せな朝です!笑



さてさて、
昨日の、いや、一昨日の
コーディネートです!( ´ ▽ ` )ノ
{B8862D5F-96D1-442D-9B32-370B40F11144:01}


インナーボーダー…GAP
Gジャン…GAP
パンツ…ガリャルダガランテ
スニーカー…NB1400ブラック
BAG…トリーバーチ
ストール…CITRAS


です♡
シトラスのストール、買いました♡
今までにない色~(*^_^*)
春色です~٩꒰。•◡•。꒱۶
{80B0BDCD-531E-4399-8ADE-8A9C36C2EAF7:01}


金曜日は幼稚園最後の
お弁当の日でした♡


最後ということもあり、お手紙を
添えましたー。
{B357FA74-4C23-4BDC-BD12-46BB5AA90610:01}


なんてことない内容ですが(*^_^*)♡


うちは上の子と下の子の年の差が
2歳差なので、

五年間、毎朝
お弁当作ってきました(*^_^*)

それだけでも、
大変だったーと思うのに、

三人や四人、もっともっと
お子さんがいらっしゃる方や

ご主人様に毎日お弁当を
作られてる方は、

もう、尊敬です!

本当に、
すごいなぁ~と思います♡

我が家はひとまず、
お弁当の日々は
終わりましたが、

まだまだ毎日、
続いてるお母さんや、奥様、

がんばってくださいねー!!


きっと、その愛情は、
相手に伝わってますから(*^_^*)♡


ファイトですっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
応援していますね!!