昨日は娘の
幼稚園参観日、

そして、

今日は息子の
小学校参観日でした(*^^*)


昨日の幼稚園の参観日は、
最後だと思っていたら…、

あと一回あるらしいですー(⌒-⌒; )

保護者の方から教えて頂いて、
ビックリ!

あははは~(⌒-⌒; )



そして、今日の小学生の
息子の参観日は、

間違いなく、

この学年としては、
最後の事でした。  

一年のまとめの参観日として、
「頑張ったよ発表会」でした。

今日は暖かいと思いきや、
寒くて寒くて(ノ;・ω・)ノ

小学校は、間違いなく寒いので、
思わずチェスターコートを脱いで、
ダウンを着ました。
{FA81F9F4-8E38-4191-BCE7-4E22A6FE0C2F:01}


ベージュtops…ノーリーズ
パンツ…RED CARD
ダウン…theory
ブーツ…ファルビオルスコーニ
BAG…ZARA

{7AE64813-A7B9-429E-B10F-CF87744C0113:01}




発表会では、一人一人
作文を読んで聞かせてくれました。
{EE81E709-168C-408D-BBE4-FB82A45B22B8:01}

我が息子、
頑張りました(*^^*)


そして、帰ってから、
今日は娘の6歳の誕生日のお祝いを♡

{91081E11-F07A-4937-AE1B-D4EDDCD66D5A:01}


娘のリクエストの、
鶏肉料理を作りました(*^^*)
{21B8FE6B-32F2-450D-8408-D27621BBB7A6:01}


無事に、ここまで
育ってくれて、ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

6回目の誕生日、おめでとう♡



私達、両親からのプレゼント。

そーーーっと開けてー♪ 
{F0865FC7-6D70-40D9-AAF2-708201D2D09C:01}


娘「わぁ♡可愛いー(≧∇≦)!!」




喜んでくれました。
良かった(*^^*)♡


この宝石の様な可愛い子達。
左のものは、
去年の5歳の誕生日にあげたもの(*^^*)
そして、今日、6歳の誕生日には、
右のベアーを♡

{98ABDA05-8855-41CF-A296-CE0FEFA8D558:01}


ちなみに、
こちらの子達みんな、ぱかっと開いて、
宝石入れになるんです。(*^^*)

大人の私も心を奪われるんです( •ॢ◡-ॢ)-♡

娘とは、
何かお祝い事には、
これを一つづつ贈ると
約束をしています。(*^^*)♡

朝から学級部会や、参観日、
誕生日の買い出しやらで、
バタバタしましたが…

母としての、
良い疲れですっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

今日は早くに寝ようかなーと
思いますよーー(^-^)



それでは!また、あーしーた♡
おやすみなさい꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩