今日は、参観日を終え、

お義母さんと、お食事へ♡
{2684D835-BAFB-4277-B2C3-EB0D1A81055D:01}


倉敷の蔵puraへ。

我が家はお祝いごとなどには、
蔵puraさんに、

季節のものをあしらったお料理を
作ってもらったりして、

お世話になっています。



そんな今日は、
いつもお世話になっている
お義母さんへ

ほんの気持ちのお食事の
プレゼント(*^_^*)


心理学の学校や、
アートのお仕事、
撮影のお仕事の時、

基本的には子供達は、
主人が見ていてくれているんですが、

主人が、仕事だったり

私もテストや仕事を
キャンセル出来ない時。

どうしてもどうにもならない時…。

我が家は、
お義母さんに、子供達を
お願いしています꒰ღ˘◡˘ற꒱

なので、今の環境は、
みんなに支えてもらってるからこそ、
両立が出来ている生活なんです(*^_^*)


そんな家族だから、
近しい人達だからこそ、

言葉と形で感謝の
気持ちを伝えることが

時には…、大切かなと(*^_^*)♡

{EC5F875E-B8D7-40A3-8294-66D49AE6947C:01}


{DD2D2B33-9C20-46F2-AE17-2FCC3D63ABAC:01}


{2B39FE33-A744-4161-888F-5BAE35196634:01}


美味しい、お料理を、
料理長さん、
いつもありがとうございます(*^_^*)♡



そして、夜には…、

主人のお祝いです。

お仕事で必要な、
とても難しい、ある資格の
試験の結果が、届きまして(*^_^*)

見事!合格♡(^^)

おめでとう~(o^^o)

ということで…またまた
お祝いのお食事へ。

乾杯♡

{77BAA7B5-3B0D-4DEC-8486-4C4E61EF5A31:01}



{BA66762D-F1DC-47A9-9395-9BFDB091C5F9:01}


そーんな、
昼も夜も、外食だった一日…(*^_^*)


美味しい、楽しい、一日の
お釣りは…、

ぶくぶくの体重…(⌒-⌒; )


よし、今から少し、
ランニング行ってきま~す(ノ;・ω・)ノ

体重管理頑張るぞー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

あははは~(⌒-⌒; )