続きまして、こちら♡



{E37EC7C5-37F2-4666-AB87-3DE60D2DBCAD:01}



いつもありがとうございます!
お返事、本当にお待たせしました。



髪の毛は、本当に
美容師さんにいつもお任せで、
していたので、

この度、美容師さんに
お尋ねしてみましたところ…

ゴールドブラウンと
アッシュを1対1で。
明るさは12レベル。

とのことでした。٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

わたくし、これを聞いても
よく分からないのですが、
きっと専門職の方だとすぐ
お分かりなのかな???

専門用語、表現方法間違っていたら、
ごめんなさいm(;∇;)m


お役に立てれば、幸いです( •ॢ◡-ॢ)-♡



続いては、こちらです♪

{A3F75D48-7D1B-45DB-919F-7079F5E409A2:01}


私のいつも愛用している、
こちらのバングルですね。
{6E80A901-DEA0-4DB8-A4D0-EF0B677B1E77:01}



これは、Bijou R.I のものです。
色違いで、購入して
大正解の品物でした。

夏からずっと愛用しています。


そして、ジェルネイルですね。
私もそんなに、ジェルネイル歴は
長くないので、

良い物とかがよく分からなくて、
逆に皆様に教えて欲しい
くらいですよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

なので、ご参考になるのか
わかりませんが、
いちよ、私の使ってるものを
お教えいたしますね。

こちら

{774556D1-249F-4EA5-A0CC-F5591EE6EEB1:01}


左から
ベース、
カラージェル、
トップコート、
ジェルクリーナー、
ネイルエッセンス、


です。

全て、この度は、
ドンキホーテで購入しました。
以前はネットで、格安のものを
使ってみたのですが、
やはり、カラーの発色や、のりが
全然違うように思えたので。

でも、本当は、
本職の方の使われてるものを
使いたいんです。
爪にもきっと優しいはずだから。

でも、今は、ひとまず、
ドンキ様にお世話に
なっています٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ライトは、LED6Wタイプのものを
使用しています。
{19C0DF19-E6F6-4291-993F-83851CF5C7E2:01}



ご参考になれば、嬉しいです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

それでは、また後ほど、
昨日の出来事や、コーディネートの

ブログアップしますねー!!