お待たせいたしました(*^^*)

お答えするコーナー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡笑


今日は、こちら♡
{ED7ABBB7-2CF8-4BE6-9284-5997A9B72C85:01}



お待たせしました、chihiroさん。
いつもコメントありがとうございます。

そして、このご質問への答えを
数日考えてみたんです。

で、なんとなーく、
hiroko流みたいなものが…
あるような、ないような(笑)

良ければ、聞いてくださいね(⌒-⌒; )

まず、私も足が
コンプレックスなんですけど、

あえて全部は隠しません。
ワンパターンになるのも
そうなんですが、

おしゃれを最大限の知恵を
振り絞り…楽しみたい!
からです(笑)

非常に単純な答えですみません(⌒-⌒; )

なので、隠すのではなくて、
痩せて見える服を選びます。

パンツならば、素材。
太もものお肉を拾いやすい、
柔らかい素材ではなく、
ストレッチが効いていても
硬い素材のものを。

それと、ゆとりあるものを
選び過ぎない。
あえて、気になるからと言って
ゆとりを持たせるともっと太く
見えます。

なので、少しだけのゆとりの物を
選びます。


少しゆとりあるパンツならば、
トップスは、長くなく、
短めの丈を必ず持ってきます。

{0752CDD8-3E0B-4089-AC76-8B4EDB537FD2:01}

このパンツは、柔らかい素材なので、
ゆとりを少し持たせて選んでいます。

そして、短めのトップス。
こんな感じです♡






そして、chihiroさんのおっしゃる、
お尻隠しですよね?

お尻は全部隠すのもありだとは
思います。
隠さずソワソワするのであれば、
隠しても良いかと♡

その場合、後ろの丈が少しだけ長め、
前は短めの丈の、前後アシンメトリー
のものや、
後ろの素材だけが、とろみのある
テロっと素材になってるものを
選んだり。

隠さないのであれば、
出すとしても、お尻の下の部分だけ。
お尻を、3分の2ほど隠す感じで。

そのくらいの比率が
すごく日本人体系にはバランスが
良いと、勝手に思ってます(笑)

結構私は、ピタッとパンツには、
この勝手な黄金比と読んでいる
比率でお尻は見せてます。
{18080AD1-8DAB-4F32-8836-6D1C872285DF:01}

これなんて、まさに!

ピタッとしてるけど、
お肉を拾わない硬めのジーンズを。

お尻が少し隠れるようにして、
前は少しだけインして

足を長くバランス良く
見せるために、あえてベルトを見せて、
トップスを短めにしあげています。



こんな感じで、いかがでしょう。
お役に立てたでしょうか…(⌒-⌒; )

ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡