きのうは、バレンタイン♡

我が家でも、娘とクッキー作りを
しました。



生地を
好きな形にこねこね…

上手く焼きあがり、
みんなでワイワイ食べ…


そして、作ることに必死で
写真を撮るのを忘れていることに
気がつきまして…

(^◇^;)

あはは。


お父さんの食べかけの一枚だけ
写真に収めることに

成功!!
{A86FB0E9-6831-4BCE-B618-0EC0C1DF2488:01}

んー♪ ブラボー♡(σ≧∀≦)σ



独身時代の
お付き合いの時から
主人へのバレンタインは、

毎年手作りのお菓子を
作っていたのですが、

去年からは、娘にその役を
バトンタッチしました。(*^_^*)


私は
お手伝い役に徹する事に(*^_^*)


私から、主人へは、

娘が作るクッキーに添えて
チョコレートコーヒーを

淹れてあげました。(*^_^*)♡


そんなバレンタインデイでした꒰ღ˘◡˘ற꒱