昨日は娘の、新一年生になる
為の1日入学の日でした。

制服も受け渡しの日で、

朝から雪が降っていたので
心配していたのですが、

こちらは、
そんなにひどくならなくて、
良かったです…が、

皆様の街はいかがでしたか???
大丈夫でしたか???





そんな昨日は、少し落ち着いた
服装です。
{503FA547-B726-48F9-81AC-559094123C1E:01}


白ニット…UNIQLO
グレーカーディガン…UNIQLO
パンツ…ノーリーズ
コート…ユナイテッドアローズ
ブーツ…ファルビオルスコーニ
BAG…イッツインターナショナル

アップですー。
{872484AC-3940-46B5-800F-26A3FB7EC30D:01}




昨日は本当に寒かったですね。

体育館で少し話を聴いた後、
子供達だけ、教室に。

娘が、私から手を離して、
サッと立ち、

みんなと教室へ歩いていく姿を
見て、

大きくなったなぁー。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

と感動で、涙が…うるうる。

ここまで、何事もなく、
大きくなってくれたことを

本当に心から感謝しました。




何事もなく…って
本当に奇跡だと思うんです。

長い人生で、

当たり前に、何事もなく、
想像してたように…と、

生きていけることなんて、
そうそうない事だから。

どこかでつまづいたり、
思っていた様に行かなかったり、
時には天災などで、
色んな事が身の回りに起きたりして、
想像と違う人生を
送ることになる事だって
大いにあるかもしれない中で、

想像していた通りに、
過ごせているなんて、


奇跡だと思うのです。


だから、その奇跡を、
噛み締めながら、

昨日は過ごすことが
出来ました(*^_^*)


そんな日を過ごせたのも、
ここまで大きく成長してくれた

娘に感謝です。꒰ღ˘◡˘ற꒱♡



ああ、幼稚園の卒園式は、
私は、保護者席で

きっと、号泣決定ですね(⌒-⌒; )

涙のダムがきっと
崩れること間違いなしだと…

思います。(*^_^*)