おはようございます(*^_^*)

突然ですが…、

我が家の旦那さんは、
普通の会社員です(*^_^*)

なんだけども、
趣味の域を超えた
アマチュアゴルファーです。


仕事帰りには、
毎日打ちっぱなしの
練習を約二時間はして帰ります。


雨の日も雪の日も、
本当に頑張り屋さんです。


趣味のつもりが、天職に…と
いうほどに(*^_^*)

完全にアスリートです。



彼の一年間のスケジュールは、

アマチュアゴルフ大会へ、
多数、出場します。

普通のサラリーマンが
毎日毎日、部活のように
練習をした成果を
試しに大会へ望むのです。


春から夏にかけて、
アマチュアゴルフの予選大会へ。


決勝へ向けて真夏でも
練習、練習、練習。

家の前では、素振り練習。
家の中でのパター練習。

そして、車を走らせ
打ちっぱなし練習へ。


そして、秋から、
真冬になる手前までの間に、
アマチュアゴルフの決勝大会へ。


なので、ほぼ休日は
ゴルフの大会へ出かけています。


そして、今は、オフシーズン!
このシーズンは、主人も休日は、
家に居る事も多くなります。(*^_^*)



大会へ行く主人の姿は、
とてもかっこいいです。

父として、
とてもかっこいいと
思います。

時には大会で、悔しい結果に
なっても、
それをバネに必死に練習を
している姿は、

男性として、とても素敵です。


なので、趣味かもしれないけど、

私は彼の頑張るゴルフを
一生懸命応援したいのです。(*^_^*)


なので、
ゴルフの大会がない休日は、

充実した一日にしよー!!!
と家族で、

「今日は何するー!?(≧∇≦)」

と話し合います。


家族にとってはもうこの上ない
ご褒美のような楽しい時間と
なるのです。

普通の事が
普通に幸せに感じられる瞬間です。


ちょっと変わった家族かも
しれないんだけど(笑)

でも、今はこのスタイルで
バランスを取りながら家族タイムを
楽しんでいます。


そんな今朝、
仕事に行くはずの主人が
家に居る…。

ん??

「今日は休み~」

と主人。


子供と私は、

「やったぁーーー!!!(≧∇≦)」

どこいく?なにする?
の話し合いで、
朝の食卓は賑やかでした(*^^*)


そんな、
なんでもない休日の
なんでもない朝。

{197ECDAD-D458-4821-B362-5BE6A5C65A08:01}



とってもほっこりした気持ちで
飲んだコーヒー꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

美味しかったです。


さて、家族会議で決まった

温泉へ、遊びに行ってきまーす!
٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ではでは♡