お待たせしています、ご質問へ
お答えするコーナー♡

その2!!
やって参りました~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


では、早速こちらのご質問から~♡

{5AEA0C59-1EF4-420E-9B91-D2B01B039833:01}


いつも応援、ありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)♡

私の眼鏡は、実は…



本気眼鏡です(*^_^*) 笑


視力が0.2~0.1ほどなのですが
普段コンタクトはしていないので、
車の運転の時はメガネを必ずします。

で、それをおしゃれ眼鏡風に
かけているのです~( •ॢ◡-ॢ)-♡

黒ブチが二種類。
べっ甲が二種類。


{8A873A21-B0D6-4F07-B6C8-31CEF4D176F5:01}


この写真の1番下のメガネをかけると
こんな感じです。
{A8A44A62-B6B9-4468-A191-E9F41BEDC9F0:01}



下から2番目をかけるとこんな感じ
{3FD8DA23-30E5-4529-A396-B58B24444640:01}



で、下から3番目のメガネをかけると
こんな感じ。
{6EBE379F-8693-4119-AB2F-2DA2F9091786:01}



それぞれ、形が違って楽しめます(*^_^*)

なので、全てメガネ屋さんで作った
本気メガネなので、
ご参考にならないかもです~m(;∇;)m

いちよ、ご参考までに
メガネのMIKI
ALOOK

で、購入しました。


あ、ちなみに伊達眼鏡にも
もちろん無料で対応されて
いますよー!

うちの主人は、そこで、伊達眼鏡を
よく買っています( •ॢ◡-ॢ)-♡



でも、また違うブランドさんなんですが
今欲しいメガネがあるので、
それを買おうと計画中なのです♡

うふふ。また買ったらアップしますね!





続いてのご質問は、こちら♡

{42680221-C0DD-44A6-88E2-C61A0D118899:01}



ありがとうございますー!
う、う、嬉しいですー(●♡ᴗ♡●)

部屋着は、基本持っていなくて、
お出かけしたお洋服のまま、
お家で過ごしますよ(*^^*)

でも、とても良い素材のもので
汚れては大変!というお洋服だと
着替えますが、
それもボーダーのカットソーや、
UNIQLOのニットとかに着替える
感じです。

そして、
エプロンをまさか、
褒めていただけるとは…٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶♡

私は、エプロンが大好きです(笑)
小学生の頃から
マイエプロンを持っていたくらい
好きです(*^^*)笑


このエプロンですね。
{435B1663-7244-4169-B691-539FDC97AF95:01}


天満屋で、購入しました。
エプロンは、大好きなので、
種類の豊富な百貨店で
購入することが多いです(*^^*)

結構たくさん色んなエプロンを
揃えています꒰ღ˘◡˘ற꒱

今回のエプロンは、
シビラというエプロンブランドです。
{AD90472C-B4CE-4D2C-B8E0-7D4107532E73:01}


つけ心地と素材、
機能性とデザイン性を満たした
エプロンにこだわって選ぶように
していますよー(*^^*)




あぁ…。私の密かな
以外と誰にも言っていない
マニアックな好きな物を
カミングアウトしましたー(๑>◡<๑) ♡


えへへへ。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


それではまた後ほど♡
次の質問、ブログアップしますー!