先日コーディネートで
着ていた大人パーカーの
問い合わせを
とても多く頂きましたー♡

ありがとうございます!(*^_^*)


キチンと着た姿をもう一度アップ
しておきますね!
{47520FEA-51C2-455D-8B7A-8230946357E1:01}


アップで~♪
{38857A2C-FDD5-4E1E-A64D-2F2270DB8EA2:01}


下にGジャンを着ています。

なので、パーカーとはいえ、
少しラフなコート代わりにもなる
使える可愛い子なのです♡

パーカーのフードが変わっていて
立ち上がる感じのデザイン。

カジュアルすぎず、
綺麗目にも着れるのですよ~!

あっ!そうそう!
大人が着るので、

その名も「大人パーカー」

だそうです!本当なんですよ~♡

私が勝手に名付けた
ワケではないですYO♡(*Θ∀Θ)σ

いやいや、ほんとに!!

なので、問い合わせも、

「あのー、大人が着る、
    大人パーカーありますか?」

と問い合わせください(*Θ∀Θ)σ  

ふふふふ。笑


他にも色がありました。

グレーとネイビーです♪

どれも気になるんです~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)♡


そして、このパーカー1度洗って
縮ませてから着ています。

丈感が少し縮んでこの丈になってます。

私の背は、158cmです。
背丈に合わせて洗濯するかしないか、
どーぞ画像でご参考にして
みてくださいね~(*^_^*)

洗っても全然形は綺麗なので
大丈夫ですよー!

普段から公園なんかで着るのにも
使えるママにも優しい素材ですよ(*^_^*)



今日、朝早くの自転車での
幼稚園送りの時に着ましたー(^o^)
{B639B45E-627C-456F-8B25-235C7C9F425F:01}


ジャケットより暖かく、
ライダースジャケットよりソフトな
印象になるパーカー♪


chouchouの
ブログでも紹介してくれてます~♡
問い合わせ


ですよー♡

斎藤寛子のブログで見て…と
言ってもらうと話が
スムーズかと(*^_^*)♡

あ!なーんと♡
VERYにchouchouが
掲載されますよー!

今日、
tagVERYにて、発表されました♡


楽しみですっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩!!