続けて、
質問、お答えしますね♡


{9DE2EA24-C235-4F60-97B5-F72602CF37AC:01}




いつもまとめ髪が多い中で、
髪留めで楽しんでいますよ♡

カーラーか、コテでクルクル巻いて
一つにまとめます。
ポニーテールまで上げる時もあるし、
したの方にくくる日もありです。

いたってシンプルです。

バレッタは、
なかなか自分の欲しいものが
ない時は、作ります。
こちらのバレッタは全て手作り。
{E403C444-1BFB-4016-AFC5-E0C24D7FFBC1:01}



私が作ったものもあれば、

デザインを伝えて友人に作って
もらって買ったりしてます(*^_^*)


そして、既製品は、こちら。
{1FDFD723-1C94-4862-9B61-8290829406A7:01}



こんな感じです。
最近は、ゴムにコインだけとかの
シンプルな物をよく使いますね。

昨日、私の行きつけの
chouchouにて、新入り♡
しかもお値段、プチプラス♡
ダブルでかわいいー( •ॢ◡-ॢ)-♡
{66C49343-3A82-4CB3-BEC8-6EAAA18C6E1D:01}



娘と二人で使おうと思います♡

chouchou連絡先


コーディネートなどの画像は、
後ほどアップしますねー!

ひとまず、質問コーナーでした♡