バタバタの金曜を乗り切り、

土曜は朝から家の掃除!

今、ホッとひと息コーヒーを淹れて
ブログタイムです♡


お待たせいたしました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
質問にお答えいたします。
{9F46691C-296D-4C7C-935C-4009C60A6726:01}



ありがとうございますぅー٩(♡ε♡ )۶

嬉しい、メッセージ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
スキンケア、とメイクのご質問ですね。

スキンケアは、
私はお友達の素肌の専門家
神沢充美さんにお世話になりながら
手作りの化粧水とクリーム、
美容液を使っていますよ(*^_^*)

これを、使い出して、
肌質が変わりました!꒰ღ˘◡˘ற꒱

さすがの素肌の専門家!!

彼女の教えてくれる
化粧水やクリームなどは、

お肌の弱い子供から、
大人まで使えるのが魅力です♡

『自分史上最高の素肌』
を推奨してくれるのですよ~(*^_^*)

1度教室で習ってから、あとは、
自宅で作っています。

でも、もっと深く色んな肌の状態に
合わせて自分専用のものを
作って行くには、みつみちゃんの
素肌塾に通うと、もっと素肌が
綺麗になること間違いなしでしょうね♡

毎月行けれてないけど、
本当は行きたい٩(♡ε♡ )۶


今日、ちょうど!
みつみちゃんに頼んでいた
原料がクール便で届きましたぁ♡
{C145F963-B370-4A70-B41C-E1F34B083A4B:01}



なんて、みつみちゃん…
丁寧に軽量もしてくれて( •ॢ◡-ॢ)-♡
とても新鮮♡

みつみちゃんの
連絡先はこちら!





そして、メイクは、
読者モデルの光杉まりちゃんから、
教えてもらってから
虜になった…

ローラ メルシエ♡

{8B9F8EB5-0FB5-4A7F-87F1-4296254ECA0B:01}



日焼け止め、ベースと、お粉、
…などなど。
全て、ローラ メルシエを使っています♡


とても、素肌に近い感じの
仕上がりになるので、
私はとっても気に入っていますよ。



ご参考になれば嬉しいです♡