今日は、幼稚園ママさんに
嬉しいお言葉を頂きました!

「ブログ見てるよー!
    もっと色んなことを知りたいから、
     色んな事を書いて欲しい!」

と言ってもらえました(^o^)

なんて、嬉しい言葉♡


ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
とっても、励まされました♡



そして、
今日のコーディネートです♡
{15E4C301-91EB-49DD-8A92-13A5D367DB69:01}

デニムシャツ…GAP
カウチンガウン…ガリャルダガランテ
白パンツ…theory
ショートブーツ…コールハーン
BAG…コールハーン


久々のコーディネートアップですね♡



私は小物をつけるのが大好きです(^^)
例えば、今日はこんな感じで。
{0B9696CE-F926-408A-9E10-F10103FE5A1D:01}

前にもご紹介したことがありますが、

私はこの組み合わせ
とてもハマってます。



インディアンジュエリーは、
岡山にある古着屋さんでGET。

皮の星バングルは、VERY読者モデルの
藤井恵里子ちゃんの
デザイン&ハンドメイドのもの♡

Cathyというブランド名です。
こちらで買えるそうですよ!
お問い合わせ



ピアスは、私のお友達でもあり、
ママ友でもある、
アクセサリーアーティストの
yochi ちゃんのピアス♡

彼女も子育てと作品作りと、
日々頑張っているママさん。

応援し合ったり、励まし合ったり、
そんなお友達です꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


インターネットSHOP販売


{F18A2305-763D-4B19-85D8-379D85484886:01}


冬に白パンツにトルコ石の
アクセサリー…

大好きな組み合わせです(*^^*)




では、では♡
今日はこの辺で~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



皆様、おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。