質問ありがとうございます(*^_^*)

少しづつでもお答えして
行きますので、
まだお答え出来ていない方、
もう少しお待ちくださいね(*^_^*)

今日はこちら。
{D14E2A23-720C-4861-BB4C-3410EDCBFEF9:01}


という、メッセージ頂きました♡
ありがとうございます(*^^*)!
ツボだなんて…(●♡ᴗ♡●)
嬉しいです、とっても!

私も、その褒め言葉がツボです(●♡ᴗ♡●)

春先に向けてのスニーカーですね。

色々ある中で、気まぐれに
履きたいものならば、

VERYでも履いていた、
オニツカタイガーのイエローライン
のものとか…、

あと、間違いなくヘビロテは、
ニューバランスとコンバースです。
(*^^*)

今の手持ちのNBの中から、
レギュラー選手は…

VERYでもヘビロテアイテムとして
ご紹介していました、
M1400のスティールブルー。

そして、この度の新顔NBで、
M1400のブラック。
{8A498F20-4E19-4581-9C1D-C35C21F21FDC:01}


この二色をヘビロテすると思います。
私は、ベーシックな色が好みなので♡



そして、コンバースは、絶対的な
お助けマン!
{C702D400-5CF2-4266-A02D-5F96899BDE11:01}


私は、やっぱりベーシックな
このホワイトの二足をよく履きます。


あえて、春夏に買うならば…
{1EDF5999-C645-4D0B-839B-B44411F265DF:01}


ナイキのAirMax90。

去年から欲しいなーと思いつつ
買うタイミングがなくて…。


黒の革パンに白ティシャツと
この一足♡

シンプル イズ ベスト(●♡ᴗ♡●)
欲しいですねー(*^^*)



お役に立てれば嬉しいです(^o^)




続いてはこちら~。

{1633FB28-009C-4708-B59A-387F2E519F30:01}


まだまだ、これからですよ!

今がゴールではなく、
今までの大学生活や、子育てこそが、
ウォーミングアップだと
思うのです。

ウォーミングアップ中は、

色んなことを学んで我慢して、

後悔して、泣いて、笑って、

落ち込んで、また希望を持って、

そして、落胆して、

また起き上がり…。

これこそ、なくてはならない
ウォーミングアップ期間だと
私は思うのです。


そして、ウォーミングアップが
しっかり出来て、体にも心にも
色んな免疫が付いて来た時期こそ、
何かを始める時期だと思うのです。

決して、時期が遅いなんてことは、
ないと私は思いますよ(*^^*)


「何かしたいなぁ…」の思いから、
「やるっ!!」と思いだした時こそ、
その時こそが、時期だと思うのです。

その決意をした瞬間から、
環境や見るもの全てが
変わって来ます。

私は、何度もその瞬間を
見てきました。
その度、奇跡だーって
思うことが何度もありました。

そのチャンスというギフトを
受け取れるよう、

心の準備と、
実際できる物質的な準備は、
しておきたいものです。꒰ღ˘◡˘ற꒱

準備をしているところに
チャンスは降りて来ると
私は本気で思っていますよ(*^^*)♡

では、質問のお答えは
この辺で~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

この後、今日のコーディネート
をアップしますね~(^o^)

それでは( •ॢ◡-ॢ)-♡