日が変わり…
ちょっとしたご報告です♡

昨日、1月21日に

36歳になりました♡

しかも、昨日の朝まで
すっかり自分の誕生日を
忘れてしまっていました(⌒-⌒; )

主婦になれば、
家族の世話の方に気を取られ、

…そんなものです(⌒-⌒; )



そんな誕生日に、
手ぶらで帰ってきてしまった
主人…(⌒-⌒; )


あーあ、やってしまった~…と、
いう感じで、バツの悪そうな主人(^_^;)

どうやら、ゴルフの打ちっ放しの
調子が良かったらしく、

すっかり、ケーキを買うのを
忘れてしまっていた

との事で…(笑)

あはは、何とも

主人らしい理由です(⌒-⌒; )


そして、子供たちからの
「お母さんのケーキはー!?(๑•ૅㅁ•๑)」
と、大大ブーーーイングに合い…

家の近くのケーキ屋さんに
閉店間際に、買いに出かけて
行きました。(笑)

あはは、大変ですね~、
お父さん(^_^;)

そして
買ってきたのがこちら。
{AF0E11EA-E8FF-43C9-8E28-1A3C975779FE:01}


あれ??
あれれ??
子供達…
「なんでー!?
     生クリームのやつじゃないの
      ー??!」

…どうやら、閉店間際だったので、
チーズケーキしか
なかったんだそうです(⌒-⌒; )

「でもね、せっかくお父さん、
     買ってきてくれたから、
      喜んで食べよう」

と生クリームを連呼している
子供達を私はなだめ、

ロウソクの火を
吹き消しました(*^_^*)


心が少し嬉しかった事は、
主人がケーキ屋さんに、

プレートの名前を、
「ひろこHAPPY BIRTHDAY」
って書いてもらってた事。

「お母さんHAPPY BIRTHDAY
って頼まなかった旦那様に、

はなまる!!合格(笑)


ちょっとした事なんですけどね(笑)

でも、奥さんとしては、
嬉しいものです(*^_^*)

気持ちをもらいました。
ありがとう♪


そして、娘からは、こちら!

{7845F6FC-7E36-42E3-9DC4-8ABE5D841F69:01}


そして、五本指で編んだネックレス♡
最近、指で編み物をする事に
ハマってるんですって♡

{EB17CA90-508D-438B-9AAA-F0C423E6BFC4:01}


それと、画用紙で作った、箱…(笑)
{4F2AB108-DC07-4938-9D68-0658E31F2E27:01}


どうやら、
この先に毛糸が巻かれた棒が、
この空き箱を開けれる
魔法の鍵だということです。


この鍵で開けて、
毛糸のネックレスを収納する為の
空き箱も作ってくれたようです。

可愛いーー♡(*^_^*)

とっても可愛いーー(≧∇≦)♡

(ごめんなさい、親バカ発揮中です)



ありがとう!!!

みんな本当に、ありがとう♡꒰ღ˘◡˘ற꒱


36歳、人生の折り返し地点に
来たような今までとは、
違う気持ちの誕生日になりした。


「今まで、35年間、
    よくがんばってきたねー。」

と、自分に言ってあげて、

それから…、

今まで生きてこれて、
経験したことを
感謝の気持ちとして、

これからの35年間は、
世の中の人の為になる、
生き方をしよう!と

鏡の前に立ち、
決意を語りかけました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯


私1人が、何ができるか
わからないけれども、

できることからやって行こう。
と、思えた日でした。


今までの35年間は、ひとまず終了。

今からは、新しい35年間への出発の日。


そのくらいの決意で、
素敵な人生に
向かって全力で生きていきますよ~!


へへへへ。
これからのhirokoをどーぞ楽しみに
していてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

それでは♡
これからもどうぞ宜しく
お願いいたします♡