こちらの、ご質問です!

{AE55B558-1115-42AF-87C4-31CEDA5BF05F:01}




ありがとうございます(*^^*)♡

レザーとファー、
意外と合いましたねー!
私も意外でしたー(笑)

服選びのポイント…ん~そうですね。

ベーシックな物を選び、

流行り物は、小物で。

強く印象に残る色などのアイテムは、
靴やカバン、ベルトなどの小物で…。

です♡

髪は、ほぼまとめ髪が多いです!

私は背が158cmなので、
少しでも上をコンパクトにして、
スッキリ見せたいというのもあったり、

あとシャツが好きで、

しかも襟を立てるのが好きなので、
綺麗に襟のラインが見えるように、

ひとつにまとめるヘアスタイルが
どうしても多くなりますね(*^^*)♡



参考になれば、嬉しいですー♡
ありがとうございました♪




お次はこちら(*^^*)
{74043334-DF39-4BC7-934F-6D74204EE425:01}


こちらこそ~、
ありがとうございました(*^^*)

コスチュームナショナルのBAGは、
私、一目惚れでして(*^^*)
白と黒の色違いで持ってます(*^^*)

{9D4AC404-76D0-4803-A2E4-CE1E7C360A08:01}


どちらも、大活躍のBAGです♡

皮の職人さんの手作りなので、
一点一点の風合いも違うのです。

こうゆう、職人さんがこだわったものは
長く使わせてもらいたいので、

流行りではない物を選びましたよー♡

そして、これは、東京の青山にある
コスチュームナショナルさんにて
購入しました。

お電話すると、親切に
お店から送ってもらえますよ~(*^^*)!

お問い合わせはこちら
Costume National 青山店

です~(*^^*)


それではまた明日(*^^*)

皆様、おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱