今日は、家族でお家から
車で走ること…2時間くらいの
湯郷温泉まで行ってきました(^。^)

正月休みは、
元旦は主人の実家で過ごし、

3日は旦那さんは、
毎年、正月ゴルフに出掛けます。

そして、4日からはお仕事開始。

なので、2日だけが
我が家は家族団欒の日なんです(^^)

たった、一日だけれども
されど一日!

子供の為にも何かしてあげたい、
何処か連れて行ってあげたいなと、
いうことで…

子供達に聞くと、

「温泉に行きたいー!!」

との事。(笑)

…小学2年と、年長さんですよー!

おじいさんとおばあさんでは
ありませんよー!

ま、私達夫婦も行きたいので、
即オッケー!

行ってきました♡

お風呂だけに入りに行くので
もう私はスッピンで出掛けました(⌒-⌒; )
お許しくださいね。


娘が、鏡に映りたがるので、
一緒にパチリ( •ॢ◡-ॢ)-♡

雪がちらほら積もっている
寒い所に行くので、こんな日は
迷わず、UGGとダウンを着ました(*^^*)

たった一日だけれども
中身の詰まった、
充実した一日でした(^-^)

そんな一日は、子供にとっても
私たち夫婦にとっても宝物です꒰ღ˘◡˘ற꒱

それでは、皆様おやすみなさい♡