これ!良い!!

リンパマッサージとして

ゆるーく毎日とはいかないけど、してみてるんだけどね、

バスオイル&マッサージオイルだから、

お風呂場で使えるんです!

素晴らしい(๑✧◡✧๑)

にもかかわらず、私はリビングで寝る前に
塗り塗り…

バスオイルの意味なーーーーし!!!

デスね~。(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

ま、香りも爽やかだし、良いかな♡

明日はお彼岸ですねー。

旦那様はお仕事なので、

旦那様の実家には
子供連れて三人でお線香をあげにいってきます。

朝1番に、お花屋さんに予約しているお供えのお花を持って(*^_^*)

行きつけのお花屋屋さん、本当にオシャレなお花がいっぱいなんです。

いつも、何かしら買ってきてしまう私…(^_^;)

さて、今日は暑かったのでノースリーブでした(*^_^*)

幼稚園送り迎えで

暑くて汗だくだく…(^_^;)

帰ってまた着替えました(o^^o)



それでは、また明日~♡
おやすみなさい!