私のコンプレックスは、足です!(^_^;)

特に太もも!!(๑•ૅㅁ•๑)!

いきなり、どうしました?って感じですよね(^_^;)

いやはや、この悩みを抱えて、約35年、、、

なんとかスラッとした足にならないもんかなと思いストレッチポールしたり、Gボールでトレーニングをしたりと…、

悩みはつきませんなぁ~(^_^;)

私は、バランス的にコンプレックスを
上手に隠しつつ、ここは大丈夫!
ってところを出すテクニックには、、、、
自信があります(笑)_φ(≖ω≖。)♪ふふふ。

太ももの隠しすぎない丈と、足首を出すバランス?で、かなり良く見えたりするものです(*Θ∀Θ)σ

本当は、バランスが良い体が最高なのですが…(^_^;)

このテクニックも、コンプレックスあってこその物ですから、感謝しましょうね(^_^;)♡

またそんなテクニックも載せていけたらと思っています( •ॢ◡-ॢ)-♡

ではでは、また明日~♡

おやすみなさい(*^o^*)