$全国取り寄せ用食材のご紹介


今日は焼肉の中でも北海道名物として有名なジンギスカンを約18人前でご紹介ビックリマーク


容量は360グラムを5パックに小分けにしました。


合計で1.8キロの大ボリューム!!


そしてお値段は驚きの3979円!1人前あたり400円弱ですチョキ


既に肉自体に味付けされていますのでキャベツ、もやし、ニラ等の野菜と一緒に焼くだけで美味しくいただけます。肉汁が野菜に染み込んでどんどん箸もすすみますよ


肉はマトンを使っているため羊の肉が苦手な方にはクセが強いと思いますが、その分風味豊かですのでジンギスカン好きにはたまらない味です。もちろんビールにも相性はバッチリです。


保存期間は冷凍保存で1年間です。小分けタイプなので必要な時にすぐに使えて便利!一人暮らしの方にもおすすめです。


『業務用ジンギスカン 約18人前(360g×5) 3979円』


購入はこちらから