『おは吉幾三(追いかけて~雪国もやし…?)♪【てやんでぇぃ】でお馴染みの[アキック]でございやすキラキラグッド!

いやいや 寒い日が続いおりますペンギン

冬だから 仕方ないしブタ

さておき

几帳面な 私は 撮影に行った日を ノートに書いてます。

集合時間や 撮影場所。

自分の役・共演者(有名人)
交通費まで…。

昨日で 100回達成しました。(オーディションを除く)

まる4年間でか…ダウン

いろんな 思い出があるなぁ…。

台詞を貰ったのは 1~2回か…。

ほぼ エキストラ…。

芸能界は 厳しいです。

そんな中

去年から 参加させて頂いいる

【相ぼう~】のレギュラーエキストラ。

テレビ朝日の人気ドラマに出演させて頂いて たいへん光栄なんですが、


実は マネージャーに降板を口した事も…。


私が 芸能界に対する気持ちが 浅はかだったんです…。


出演したくても 出演できない人も たくさんいるのに…。


【心】の病か、甘えか、甘エビか…?


人間だから 完璧な人はいないよね…。


時には【弱音】言っても 良いよね…。


でも 【弱音】を言ってたら 進まないよね…。


とりあえずは 100回…

次に 進むか どうするかは、私次第…。


話は 変わりますが


新橋での 撮影でした。


SLが クリスマスで 綺麗でした。


アキックのアキックチャンス-111218_1916~01.jpg


【13話・14話お楽しみに…映画『アキックチャンスキラキラべーっだ!キラキラチョキ』】