『こんばん割り増し料金(深夜タクシー)キラキラグッド!


『てゃんでぇぃパー』でお馴染みの…【アキックガーン】でございますチョキ


いきなりですが…


【やめました…】


何を…?


約半年間 毎日夜飲み続けていた 安定剤と睡眠薬を…。


まだ 三日目ですが 飲んでません。


相変わらず 眠りは浅いですが 寝れないなら寝なくても いいや的な考えになりました…。


一応 薬はキープしてありますが 自宅では飲まないようにしようと思ってます。


後 ビールビールも 平日は1㍑以下に減らしました…。


何か 2月になってから いろんな事が 吹っ切れました…。


ちゃんと 仕事もしています。


最近の悩みと言えば 中途半端に 伸びた髪を 切るか伸ばすか 悩んでいます…。

髪型で かなり雰囲気が変わりますので…


オールバックにしたいな…なんて思ったりして


元々は不良役がやりたかったし…


でも、サラリーマンとかの仕事は減るんだろうなぁ…。


刑事役とか出来るかな…。

考えても始まらないか…。

自然体でやってみよう。


『あ・お・い・く・ま』で頑張りますグッド!


【あ】…焦るな


【お】…怒るな


【い】…威張るな


【く】…腐るな


【ま】…負けるな


【節分で年度が変わるよ~。音符『アキックチャンス』グッド!べーっだ!キラキラ