M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は東京ダイナマイト



ただいまでござんすチョキ

仕事をしてました。


ブログネタは Mー1ですよね…


優勝は ズバリ

【インリン・オブ・ジョイトイ】…

(・_・)エッ..?

M字開脚No.1じゃないの…?

Mー1のMは漫才じゃぁ~
怒られるは 中田カウス師匠に…


戻りまして


私的には 【東京ダイナマイト】かな…


通販のネタで手足でこぐマシーンに乗って商品の説明するのがあるんですが 笑えます。

あと 【ハライチ】のボーズのツッコミの彼を 【オトメン】の撮影で見た事があるので 個人的に気になります。

どのコンビーフが優勝しても 笑えればいいです。

ちなみに 私は明日

【相(うまい)棒】の撮影に行って来ます。(エキストラ)ですが…

うまい棒では さらみか明太子味が好きかな…。


ではでは…グッド!


【顔に出来物ができたよ~大変じゃぁ~キラキラ(≧∇≦)アキックチャンスグッド!ラブラブ!


===================
M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー
・敗者復活戦から上がってくるコンビ