あなたならどうしますか? | нiяo-893のブログ

нiяo-893のブログ

нiяo-893のブログだよ

回覧したらペタやコメント
必ずよろしくお願いします
┏○ペコ

$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ

↓こんなアメンバー申請がしつこくきました↓


$нiяo-893のブログ




【あなたならこの状況でアメンバー申請許可しますか?】

今月の始めに俺の周囲の数人に『せいや』と

アメンバー止めた方がいいよと数人から言われ

そのころ『せいや』ってぜんぜん誰か

わからなかった状態。

今でもあんまりよくわからない存在。



そして、周りから『せいや』について

いろいろ聞かされ、ありえないツールを

作ったとデマを流しアメンバー獲得に

もえてたみたいです。

まーそれは個人の勝手だけどね。

そのことでみんなに質問攻められ

挙句の果てにやばくなってブログを

今では、ブログを削除している状況。。。



あと周りの人に『せいや』のことは

ググればいろいろわかるよと言われ、

何気に検索してみました。

すると噂通りのありえんくらい

載ってるわ載ってるわ

ほぼ叩かれまくり。。。


その後『せいや』は申し訳ないが

アメンバーを一度切らせてもらいました。

(サブらしき『せいや』キャラも切らせてもらい

ました。)


『せいや』とほとんど面識がないので、

みんなの意見を聴きたくてブロクに書きました。

以後みんなのコメントの状況でアメンバー申請を

考えたいと思います。


尚、ググッて出てきた内容はこんな感じです。

YouTubeで『せいや』とか『増殖ツール』って

検索してもたくさんでてきました。

その前にせいやは、15才以下なのね。。。

周りにもいってたらしいけど。。。。





せいやの慌てて削除した数々のblog

●増殖ツールの証拠[昨日は消された]|せいやのブログ

2012年8月3日 - ここ ↑のここってとこから飛べるよ
しかもpoyonの二次配布だろ とか言ってるけど
poyonあれ嘘なんだけどねww
この動画は俺が作ったものだし poyonと多少似てる
ところはあるが 欲しいっていった機能を追加しただけです
色も全て違うしね ...


●そろそろ終了が近づいてきました|せいやのブログ

2012年7月29日 - 期限はあと1週間を切りました
1週間後にポイントがたまってなかった人には
残念ながら 増殖ツールは渡せません
この増殖ツールは何度も言うように 二次配布することが
できません では文句があるなら
スカイプID seiya------------------------ ...


●増殖ツール【アメGなど】|せいやのブログ

2012年7月25日 - アメンバー限定で公開します
反映などに1時間近くかかりますがw 今回はお見せする
だけです 画像がちょっとぼやけてるから
押して拡大するといいかも $せいやのブログ....







最後に何個か言わせてもらいます。


承認しろよ お前調子こくなよ?
次承認しなかったら・・・????


なんでしょうか?
濁さずいいましょうね。

あと最後に せいやのblogの
たかぽんとの会話のチャット履歴
あれ書き換え過ぎらしいね。
書き換える意味がまじ┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)


それでは。

みなさんのせいやについてのコメントよろしくです!

せいや情報もよろしく!

書ききれない人は、Blogに書いて

URLをコメント欄に載せてね。

まってま~す!



(*`艸´)ウシシシ



$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ