優勝はNON STYLEということで。


まぁ事前情報で誰が勝つか知ってはいたものの


自分が好きなコンビが勝つということは嬉しいことです。



800KB以上出したコンビが多くいた決勝。


単純に通常換算すると400KB以上ですから


非常にレベルが高く、なおかつ拮抗していたと言えますね~。


1位と2位も玉2個差でしたし。



ただ、漫才だらけでコントをする芸人さんがラバーガール1組だったのは残念。


俺もどちらかといえば漫才が好きなんですけど


コントが1組しかないのは寂しいですよ。


あと、関西勢がNON STYLE1組というのも…。


でも、その唯一の関西勢にチャンピオンベルトを持っていかれたわけですが。



総じて言えば満足のいくチャンピオン大会でした。


塚原アナのドレス姿も良かったし。


だから塚原アナがオンバト卒業するのが残念でならない(そこかよ)