「キョウトからの使者」


オレンジ、死んだことになってる( ̄□ ̄ )!!

前回「オレンジじゃないんです」笑わせてくれたオレンジが~。

どうやらまだ軍に戻ってこれていないようです。

研究所にでも連れて行かれたのでしょうか。


ま、でもなんと言ってもシャーリーですよ。

ミレイさんにいじられたり、ルルをコンサートに誘って舞い上がってるシャーリー可愛い。

コンサートのチケットは父からの贈り物。

これが後々きいてくるとは…。

建物の上でC.C.と会話してたっぽい兄ちゃんは誰ですかね~。


シャーリーからコンサートに誘われたルルですが、キョウトの連中と面会することで忙しいようです。

玉城にお金預けるのはどう考えても間違ってるだろ…。


っておい、ニーナ、「ナニ」をしてるんだよ!!!

エヴァのシンジ思い出した。


机の角か…。


キョウトの本拠地に招かれた黒の騎士団。

キョウトの桐原とご対面です。

ゼロの素顔を晒さざるを得なくなり、扇が仮面を取るとそこには…

C.C.でした。

さすがルルのお母さん(違

ルルはギアスの力でナイトメアフレームを乗っ取り待機していたのでした。

逆に桐原に銃口を向けちゃう手際の良さに脱帽です。

この辺がやっぱりルルはスゲーなと思うところですね。

ここで「自分はブリタニア人ではない」と爆弾発言のルル。

扇やカレン、桐原の前で言っちゃっていいのか?と思いましたが、

この桐原、幼少時代のルルを知っている方でした。

柩木政権を陰で支えていた人らしいです。



キョウトからの協力を取りつけたルルはコンサート会場に遅れて到着。

そこには傘もささずに、雨に濡れたままのシャーリーの姿が。

理由はナリタ攻防戦にシャーリーの父は参加しており、山崩れに巻き込まれて亡くなったからでした。

…ルルにくっついてますが、山崩れを計画したのはルルですよ?

やったのはカレンだけど。

キスシーン、随分遠目でした。



次回は「シャーリーと銃口」


ああ…シャーリーがやばそうな雰囲気です…。


心配だ~。