本日は、お仕事DAY♪
張り切って、こちらのレポの続きいきますよ~!

今日もご訪問ありがとうございます。

あなたらしさを輝かせるきらきら
セミナー、イベントをお届けしています

キラママ☆山口の渡部紘子です。

自分がやれることを・・【開催レポ:富士子ちゃんチャリティーお話し会 ~①】
の続きです♪


実は最初は、別の会場で開催予定だったので、
富士子ちゃんのお料理はナシだったのですが、

リクエストをいただきましてラブラブ

会場を変更して、
富士子ちゃんに手作りランチをお願いしました♪

思ってることを口に出すって、大事ですね~。
(山口ウーマン起業塾でも、猪口さん、よく言ってるなぁ)


お話し会が終わると、
いつものエプロンに着がえ、早速お料理スタート♪

image


アッという間に、どんどん出来上がる~。

image


お料理を待つ間も、皆さん富士子ちゃんの手元を見ていたり、
おしゃべりしたり。
それぞれ、心地よく過ごしてくださっていました。

image


これだけの人数をささっと作ってしまうって、本当にすごいわぁ。
と、家族分しか作れない私は思うんだけれど、

富士子ちゃんにとっては、お茶の子さいさい。

image


いただきまーす!!

image


今回は、初めまして~同士の方も多かったのだけれど、
最初から和やかな雰囲気。

image


富士子ちゃんをきっかけに集まってくださった皆さんが、
こうしてまた新たなご縁をつないでいかれるって、とてもうれしくて有難い。


ランチ会の間は、個別に富士子ちゃんとお話ししていただく時間もあって、
コンサル状態のような方も~。

贅沢な時間でした。


image

富士子ちゃんのお話とご飯から、たくさんの元気を受け取ってくださったようです。

富士子ちゃん、皆さん、あったかい時間をありがとうございました!