最近どうにも疲れが抜けなかったり、エネルギー不足を感じます。
やたら眠いし。なに、これ??

今日もご訪問ありがとうございます。

あなたらしさを輝かせるきらきら
セミナー、イベントをお届けしています

キラママ☆山口の渡部紘子です。




この間、続けて2回階段から落ちそうになりました。

1回目は、すねを強打して出血。
何段か、ずり落ちました。ほんとこわかった~。
落ちたら骨折するかも!!とか、頭にいろいろよぎりました。

でも、たまたまだろうと思ってたんですよね。

そしたら、その2日後くらいに、また叫び

いつもと変わりなく、登ってるつもりだったのにaya
おばあちゃんがちょっとした敷居でつまづくのと、きっとおなじですね。

まずいです。

41歳になってから、体力の衰えが半端ない気が。
このまま、手を打たなかったら大変なことになりそう。

とにかくできることから、
筋力つけていこうと思います。


疲れもなかなか抜けないし・・・。
自分メンテ大事にしないとなぁ。



先輩の皆さん、このくらいの時期、体調いかがでしたか~??