今日もご訪問ありがとうございます。

あなたらしさを輝かせるきらきら
セミナー、イベントをお届けしています

キラママ☆山口の渡部紘子です。

本日は第2回Hanakoカフェ@山口でした!

テーマは「私らしい幸せのかたち」、
想像以上に深~い時間となりました。


{BDFCE64C-EC2A-4E36-B01E-ADD7CE0BDDA2}

皆さんのお話を聞きながら、
そうそう!と共感したり、
なるほどー、そういう考え方もあるなと新たな視点をもらったり。

{226874AD-1F42-4A69-8F67-B449D75D7C73}

{D77D146A-4EA7-42EE-A8F2-2317CE379331}

1つのテーマで、たくさんの方と話し合うって、とても貴重な体験。
猪口さんの絶妙な質問やアドバイスのおかげで、内容もさらに深まったように思います。

{8532ECC4-31BA-4139-A456-F3EC2D8881AC}

{316DF422-4233-4E32-AFE3-6606DB76202C}

仕事、起業をしていないからと参加を見送られた方もいらっしゃったかと思いますが、そこに関わらず、たくさんの方と共有したくなる時間でした。

{97DAC668-DAED-4247-9BEE-BB8F77DF7A56}

最後にたどり着いた
私はここにいるだけでいい。

大きな幸せは、すでにみなさんの手の中にありました♡

猪口さん、ご参加の皆様、ありがとうございました(*^^*)