今日もご訪問ありがとうございます。

あなたらしさを輝かせるきらきら
セミナー、イベントをお届けしています

キラママ☆山口の渡部紘子です。


先日開催しました、富士子ちゃんのお料理教室
ご参加の皆さまからたくさんのご感想をいただきました!
ありがとうございます♪



image


ニコニコ。今までにない料理法でシンプルな作り方で驚きました
あっという間に時間が過ぎて楽しかったです。夕方のゆううつな時間をなくして、
これから料理楽しくできそうです。
ありがとうございました。

ニコニコ。K.Mさん
子どもが産まれて以来、食の安全や栄養学などについて情報収集したり
勉強していく中で、だんだんと頭でっかちになり、
料理をいかに難しく考えていたか、に改めて気づかされました
ありがとうございました。


ニコニコ。末宗 美貴子さん
ひとつひとつの話が染みました。料理教室は本当に勉強になりましたが、
話も勉強になりました。
家族のことを思って料理を作っている気でいましたが、
嫌々やっているということに気づかされた一日でした

今日ペアの相手の料理を作る機会があり、
相手のことを想って作ることの大切さを知ることができました。

ニコニコ。F.Hさん
考える時間が多かったです。
自分にとって大切にするべきことを考えてお料理にも
取り組んでいこうと思います。

ニコニコ。I.Kさん
ますます富士子ちゃんのファンになりました。ありがとうございました。

image


ニコニコ。スギウラノリコさん
初めてのstyleのお料理教室ですね。
レシピに分量や材料が記載されているのではなく、セミナー形式で、
記述事項も多く、とても感動しました。
お会いするたび、新しい発見を気づかせていただけます
ホームシックならぬフジコシックにかかりそうです。

ニコニコ。料理は人生の目的ではないけど、人生で大切なモノを
みつけられたような気がします。

料理のその先に目を向けられて、本当によかったです。ありがとうございました。
もちろん、お料理も本当に勉強になりました。

ニコニコ。K.Mさん
料理に大切なのは心♡だと痛感しました。
目的をはっきりさせることで、優先順位をつけられるし、ムダは省けるし、
そして何より、作業の1つ1つが楽しくなりました。
小さく切る→時短、と思っていましたが、
富士子切りでの調理は味付けもシンプルでも美味しくでき、何よりもの時短だと思いました。
富士子先生の愛をたくさん受け取ることができました。本当にありがとうございました。

ニコニコ。切り方、焼き方によって時短になるというのが、すごく勉強になりました。

image



富士子ちゃん、みなさん、ありがとうございました~!