MH4 | hiroのトレード日記
$★ハマリ狙いで毎月1万枚Overを目指すブログ★


最初のチュートリアルをとりあえず終わらせました。

ゲーマーではないのですがちょいちょい進めて行こうと思います。

それにしても討鬼伝やってた後にモンハンの画像見ると本当に
画質酷いね。 3DSLL を使ってるので余計そう思うのかな。
面白さは画質とはなんの関係も無いので面白い事を祈ります。


最初に自分のキャラ設定をするのですが顔のパーツ組み合わせて
いざスタート!

顔が全部潰れててみえないよ


$★ハマリ狙いで毎月1万枚Overを目指すブログ★
$★ハマリ狙いで毎月1万枚Overを目指すブログ★


上がMH4で下が討鬼伝です。
別に悪意があるとかじゃなくホントにこんな感じなんですよ。


この顔のエディットに意味があるのかどうか(;^_^A

討鬼伝の方は簡易モンハンって感じでモンハン程の作りこみ
ではないので面白さで言えば間違いなく3Gの方が上だと
思ったので4にも期待してます。

Wii Uで早くHD版が出たらいいのに。
外でゲームする事あんまりないのでそっちの方がありがたいです。
3Gは3DSのソフトも3GHDも両方持ってますし。

今回は3DSだけでのネットを介して協力プレイが出来るので
それが良さそうですね3Gは単体では出来ませんでしたし。


やってる方おりましたらお誘い下さい。
1クエだけとかでもOKなのでw





にほんブログ村 スロットブログへ

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ