バッサリ切るときの心境を知る! | Libertaにぃにのヘアドレッシング

Libertaにぃにのヘアドレッシング

 あなたの素材を活かします!!! 福島本店 Tel.088ー656-8910  北佐古店 Tel.088ー634-0220

ひらめき電球VOL.65


『心地良い空間』

ご提供します。



徳島市福島2丁目
    
美容室セラヴィ


マネージャーにぃにです。




サーフィン歴25年のにぃに。

今年はまだ入水できてないんだ叫び
超いそがしくってあせる


5月にはサーフィン行って

リフレッシュタイム取りたいぞ~ビックリマーク

って思ってる(^O^)

サーフィンは最高の気分転換になるんだひらめき電球




女性がバッサリ髪を切りたいとき。


普段とは少し違う心境で
「気分をリフレッシュ」させたいと

思っているからだと僕は思う。


違いますかはてなマーク





季節の変化に合わせた
「衣装替え感覚」でバッサリ。



今いる環境の変化(職場など)。
乾かすのが面倒とかww
髪のダメージが気になって汗

こんな物理的な理由でバッサリ。




嫌なことがあったり・・・等で

「パキっと気分を変えたい」からバッサリ。



マイナスな気持ちを

プラス変換したいからビックリマーク


バッサリ切るんだろうと思っている。




そんな時にこそビックリマーク


新しい魅力を引き出すために

全力で向き合うのが、


僕たち美容師だよね。




3月20日
バッサリ切った!





「本当に短く切って似合うのかな!?」

「切って似合わなかったらどうしよう!?」

って思ってたけど、


周りの人たちからの評判が良くって

すごく気に入ってくれている。



そして今日。
さらに切った!













1ヶ月前とは
全く別人だひらめき電球



かる~くコテで巻いてフィニッシュ!










おもいきりヘアデザインを変えるって

「お客様も不安の気持ちいっぱい!」

だからこそビックリマーク


おもいきり気に入ってもらえる仕事を

提供できることが、プロだよね(b^-゜)


バッサリ切ること。

それはその人にとってのある種の
「人生の節目」だと思うから、

気に入ってもらえるって

最高ですビックリマーク




じゃ、またあした











美容室セラヴィ 福島本店

tel 088-656-8910

徳島市福島2丁目4-68



※営業時間 9:00~19:00(金曜 11:00~)

 

※カット受付18:30迄

※カラーorパーマ受付17:50迄

※カラー+パーマorストレート受付16:30迄

※金曜

・カット20:45迄

・カラーorパーマ 19:45迄

・カラー+パーマorストレート18:30迄


※定休日 毎週火曜(祝日の火曜は営業)・第1月曜

※駐車場12台

※ご予約優先制(電話予約有り)