ユキリン様プロデュース、CheRish主催ルネフルトレール体験会 に参加させて頂きましたおんぷ

今回がブロガーの体験会か初めてとのことで、ワクワクWハート

ルネ フルトレール(詳しくはこちら)は、 自然派スカルプケア音譜

フランスで50年以上前から愛され続けているスカルプ&ヘアケアブランドです!!

自然派スカルプケアには、いいことがいっぱいキラキラ
普段頭皮は、ストレスで硬くなったり、紫外線でやけてしまったり、冷暖房で乾燥してしまったりしてるとのことで汗
なんと鼻から下のたるみの原因は、頭皮のたるみとのこと!!

ルネフルトレールではそんなたるみを、芳香性の高い天然オイル『エッセンシャルオイル』を使って、香りのリラックス作用(アロマ効果)と皮膚から感じることができる直接的作用(テラピー効果)、更に栄養成分がふんだんに詰まった『植物エキス』が製品に配合していて、正に頭皮の『自然派スカルプケア』をしてくれますおんぷ
元の頭皮に戻すのが大切ひらめき電球

新宿の伊勢丹に売ってるとのことなので、チェックしないと!!

☆机の上には、沢山のルネ フルトレールの商品があってテンション上った~♪

体験会では、ルネフルトレールの商品の説明や、憧れていたユキリンさんのお話、参加者より2人モデルさんになりヘッドスパを見せて頂きました!!

まずは、コンプレックス5を馴染ませて、マッサージルンルン室内にいい香りが充満してこれだけでもとっても癒されました~ラブ

次にカラーケアシャンプーを使ってシャンプーをビックリマークシャンプーもまた違う香り!!香りのブレンドでまたまた癒やされ~ラブラブ
ここでのポイントは、シャンプーする前
にコンプレックス5をきっちり流してからシャンプーをすることひらめき電球泡立ちも良くとっても気持ち良さそうでしたおんぷ

次に、カラーケア マスクこちらはコームを使って丁寧に!!

そして、蒸しタオルで馴染ませて、洗いながし、タオルドライをして、カラーケア ミストひらめき電球

そうするとドライヤーで乾かすだけで、こんなにサラサラヘアーがきゃー

これは凄い音譜お土産に頂いた物を使ってみるのがとっても楽しみになりましたニコニコ


☆参加したブロガーの皆様と!!

ユキリン様、CheRish様、ルネフルトレール様、素敵な体験をありがとうございました好
こちら