ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
 学習モード中のひろです。

先月受験した「住宅ローンアドバイザー試験」に合格しました!! ≧(´▽`)≦

 ファイナンシャルプランナー&住宅ローンアドバイザーって響きが良いかっこ良くないですか?(笑)

この資格を活かし、がんばっていきますよ!! 

 さらに今、資格取得第2弾として「証券外務員2種」試験に向けて勉強中です。

試験は、25日(月)のクリスマス受験です。バッチリ合格目指してほどよく頑張りますよ。

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 うちの親に「あんなこのプリン食べてみなさい!! 美味いから!!」といつものように、
もらったプリンが本当に美味かった!!  Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

プリンを食べてこれほど美味い!!って思ったのは、はじめてかも!? それくらい美味いんです。

 うちの地元:石巻の「ラ・シェール・アンジュ」ってお店で販売されている
「蔵王プリン」って言うんですけど、「プリンの殿堂2006」で全国2位、

日本テレビ系ズームインサタデーの「全国プリンランキング」では1位に選出されたほど、
味に定評があるのだとか。へぇ~。

こりゃ~美味いはずですよね。(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

ぜひ、チャンスがあれば、お召し上がりください。

宮城ツアーに来られる際は、「蔵王プリン」&「笹かま」&「ずんだもち」の
仙台3セットをご賞味あれ

By ひろ
蔵王プリンだっちゃね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ひさびさの学習モードに突入です。

 先月は「住宅ローンアドバイザー」というFPの仕事に役立つ資格を
受験し、今結果待ちの状態です。

で、ひさびさに試験勉強すると、「なるほど!! へぇ~そうなんだ!!」と思うい事が多く、

学習するって知らないことが分かって楽しいなって感じで学習してました。

今月は、「証券外務員試験」に向けて学習中です。

またまた、覚えることが多いんですが、プレッシャーをかけずに、

楽しみながら、学習していこうと思います!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。