昨日の夜に『Jonathan's』にいった時に着いてすぐ店員に連れてかれた席の近くにめちゃくちゃ太ったおばさんがいたにひひ台風見た目より若いと思うが推定50歳!!さらに推定100キロオーバーのヘビー級!!



なんかスゲー食べてるよガーン


まぁいいかと思い俺はドリンクバーを注文し勉強開始にひひアップ


2時間くらい経つと太ったおばさんが眠り始めたショック!キラキラ


すると…途端にものすごい爆音のイビキショック!
ずっと『ぐぅぉーーー!!』とか『ガオッ!!!!』とか言ってるショック!台風



マジうるさくて勉強できねーショック!台風しかも『ガオッ!!』ってなんだよガーン怪獣かよ!!



結局このスーパーうるさいおばさんは朝6時になっても起きずガーンこの人いったい何しにきたんだよショック!ファミレスで一晩中寝てんじゃねーよ!!あんだけ食べる金があんだからネットカフェ難民じゃあるまいし!!



あーあの『怪獣ばばぁ』のせいで勉強がはかどらなかったショック!台風
いくら公共の場だから文句は言えないといってもあれは他のお客にも迷惑だろうショック!台風



ホントに迷惑だったなショック!ダウンダウン