さぁーついに『YOSHIKI'S事件』も最終回を向かえるなニコニコアップ前回までのコメントで「警察沙汰にならないのが凄いショック!」ってのがあったのでそんな疑問のある人が他にもいると思うし書いておくかなべーっだ!キラキラマネージメントとして会社がYOSHIKI用の示談とか損害賠償のために年間1000万円単位で別枠の予算が用意されてたらしいショック!アップ会社もXJAPANは手放せないから必死だったのかなニコニコアップ
というわけで最終回の『YOSHIKI'S事件』はYOSHIKIのワイルドで豪快な事件で締めくくろうと思うべーっだ!キラキラ
それは『世界一のスタジオ買収事件』!!
ノースハリウッドにある世界一のレコーディングスタジオ『One on One Recording』をXJAPANはレコーディングで使用していたのだかこのスタジオは『メタリカ』や『ボン・ジョヴィ』や『マドンナ』などの超有名アーティストも使用するレコーディングスタジオであったニコニコキラキラそしてこのレコーディングスタジオの機材は最高峰なため人気で予約しても順番待ちでなかなか使えないという状態にあったためそんな状態がめんどくさいと思ったYOSHIKIは『One on One Recording』を買収し『EXTASY RECORDING STUDIO』改称してYOSHIKIがXJAPANや自信のレコーディングでスタジオをほぼ占有状態にしてしまったという事件ニコニコキラキラ!!
YOSHIKIカッコイイなぁニコニコアップかなりのワイルドだわキラキラYOSHIKI談によると『EXTASY RECORDING STUDIO』で使われている又は所有しているレコーディング機材とキーボードなどの楽器を合わせると軽く10億円は超えるらしいから驚きだショック!建物や土地の値段はまた別なわけだからねガーンいったいいくらかかったんだショック!さすがに金使いの荒いYOSHIKIもこの時は「ちょっと働かなきゃマズイなぁ」と思ったらしいにひひ(笑)
またXJAPAN『ART OF LIFE』の完成時には打ち上げでYOSHIKI達がこのスタジオを破壊しアメリカ音楽業界で噂になったらしいにひひ(笑)
さらにロス市内のビバリービルボートにも『EXTASY RECORDING STUDIO SOUTH』というレコーディングスタジオも所有しているらしくアメリカのロサンゼルスにはYOSHIKIのレコーディングスタジオが2つあることになるショック!YOSHIKI凄すぎだろニコニコキラキラ

まぁこんな感じで『YOSHIKI'S事件』の連載を終了したいと思うにひひアップ(笑)
この連載はかなり反響があったみたい(アクセス数にビックリショック!キラキラ)だから読んでくれてた人たちには感謝だねニコニコキラキラ次は反響あったしX絡みで『HIDEの謎の死』について更新してみようかなにひひアップ