初めてのリリースで‼︎ | プレコに夢中

プレコに夢中

ニューメガクラウン、インペリアルゼブラプレコを飼育しています(^-^)
まだまだ知識不足なのでおてやわらかにお願いします(^o^)


みなさんこんばんは~^_^

先日、フィンさんで初めて自分の
リリースした個体がUPされました(^ ^)
5匹UPされて全てお迎えして頂き
ありがとうございました^_^
これからもブリードに励んで行きたいと
思いますのでよろしくお願いいたし
ます^_^

今日は最近ペアとしては少し早い
かもしれないですがセットしてみた3匹を紹介いたします^_^

まずは♂はフィンさんブリード
第2系統になります^_^
{97587AB9-E8BD-4C10-8D01-794C4D87AF8A:01}

{03246FF0-97F5-4DC5-B7DA-629BF21CF64F:01}

そして♀はいつもブログにていつも
UPしている第2エースの子になります‼︎
{C59879EF-0773-4749-96A3-B3926F448347:01}

{4A00B6AA-94E3-46E5-A61B-854765129B8C:01}

そして♂1、♀2の形を作るために
もう1匹フィンさんブリードの
第2系統を入れています^_^
{04A23E21-C072-4B7F-A813-4418641956F0:01}

{7DCB1459-CB19-47A6-8422-DB98DF12EB42:01}

ちょっと今は黒勝ちな個体になって
いますが小さい時はすごく綺麗な
白地の子供でした(^ ^)
{37B7643E-528A-493B-B601-3CFEB515AC66:01}

片側からの画像しか残っていなくて
申し訳ありません(T_T)

今、現在この様な組み合わせで
繁殖を狙っています^_^
うまくいけばどんな子供達が産まれる
のかすごく楽しみです^_^

またブログにて結果を報告させて
いただきたます^_^

それでは失礼します(^ ^)