おとといは

美空の新生児訪問にきていただきましたぁ[みんな:01]


体重は4864g[みんな:02]

授乳したあとはかったら

73gも飲んでましたぁ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02



photo:03



みぃちゃんすくすく成長中[みんな:05]

いろんな相談ができましたぁ[みんな:06]

昨日は
りくのバースデーケーキ[みんな:07]を頼みにいきましたぁ[みんな:08]

今年ははじめてのキャラケーキ[みんな:09]を頼んでみました[みんな:10]


もちろん今年はりくの好きな
ゴーバスターズANDプリキュアのケーキにしてもらいましたぁ[みんな:11]


仕上がりがたのしみです[みんな:12][みんな:13]


そして、ケーキ屋さんに向かうまでにりくが車で寝ちゃったので[みんな:14]


通り道の
パパの実家にりくを寝かせて

わたしとみぃちゃんでケーキやさんにいきましたぁ[みんな:15]


もうすぐ3歳かぁ~[みんな:16]

早いなぁ[みんな:17]

夕方はひさびさお友達に会えたし

HAPPYでしたぁ[みんな:18]

photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿