京都の44G(ヨンヨンジー)様と
行ってまいりました照れ

茨城県までの道中は、ハプニングありの大渋滞ありで
12時間かかっちゃいました爆笑-ww

が、無事に到着~爆笑

天気もいいよ~\(^^)/

とある収録でしたので、
どんな筑波サーキットだったのか
書けないのですが……

楽しく過ごしてきましたウインク

帰りは、吉田社長オススメ
静岡パーキングのステーキを食べて帰宅チュー

清水パーキングと静岡パーキングを間違えて
みんなでウロウロしたのもイイ思い出(笑)

そんな44G(ヨンヨンジー)様には、
2月24日.25日の名古屋オートトレンドでも
お世話になりまーーす爆笑

ぜひ、覗いてみてくださいハートハートハート