今回のコーンウォールはNewquayを拠点にしました。サーフィンに適した波が来るのかな?サーファーがたくさんいました。

Newquayでは、地元の人に人気のアジアンレストランへ。

Little Kahuna
4a Crantock Street
Newquay
TR7 1JS

お店は7テーブルしかなく、シェフは1人。本当にこじんまりでアットホーム。スタッフの感じもすごく良く、居心地が良かったです。

メニューは最小限で好感度アップ!
こういう人気のあるレストランは本当に勉強になります。レストランに食べに行くと、お店の大きさ、インテリア、スタッフの教育などを見ていい所悪い所を見つけます。

ねーさんたちはスターターにシェアプラッターをオーダー。タラのフリッター、春巻き、ベトナム風サラダ、サテイチキン。
{079258DD-59F1-4138-B482-7A993A190DDE:01}
うん!美味しい~♥️サテイはあまり好んで食べないねーさんですが、これは絶品!春巻きもジューシーでうまうま。

お酒が進みます!もちろんコーンウォールのビール。

ねーさんのメインはナシゴレン。
{5B93FADB-F009-40B0-8C45-27C4A85B3AE5:01}
ココまできてナシゴレン。笑 とか思ったけど、これがうんま~い(((o(*゚▽゚*)o)))感動~♥️これだけのクオリティのアジアンを海辺の町で食べられるとは予想外。

もうお腹パンパンでデザートを食べる余裕はありませんでした(T ^ T)

大満足なディナー*\(^o^)/*
人気のレストランなので、予約は必須です!テイクアウェイもやっています。