7月ですね。 | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

今日から7月!!
えっ?うそでしょ?と言いたいところだけど現実なんだよねー。
7月なんて信じられない早さで今年も進んでいるわけですが…
みんなは元気に過ごしているかなー?
あたしは、今月から少しずつ無理なくダイエットをしていこうと思ってて、あれやこれやと準備したり。
あっ、作品の撮影にも入るのでその準備もしたりね!
今月は、バタバタになる予定なので頑張って充実させよーと思っています♡
あっ、最近ハングオーバーっていう作品をDVDで観たのだけど、とにかく面白すぎてお腹抱えて観たよ!
かなりオススメな映画でしたー!
続編が間もなく公開になるよね?公開なったかな?あれ。。。
ってな感じで、今日から7月、暑さに負けないようにブログもたくさん更新できるようにがんばりますョ[みんな:01]

よろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]

あと!サッカーのブラジル対スペインを朝から観て、興奮したー!
サッカーって面白い!
かなり面白い!

photo:01


今日もがんばろー☆





iPhoneからの投稿