楽しいことって大切なことだよ。 | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

昨日は久しぶりに親友マナとディナーできたんだニコニコ
毎回思うこと。
それは、友達からもらえる元気パワーって本当に大切だなぁって。

マナとはもう13年ちかくの仲だけど、学生時代から一緒に色々乗り越えてきた戦友でもあります。昨日はふと高校時代を思い出していて、その時からずっと変わらないでいてくれるマナが居てくれて。

改めて嬉しくなった平山なのでしたっキラキラ

そして、写真も撮り忘れました(笑)

前に一緒に行ったキャンディストリッパーのショーの時に、ジッパーでお世話になっているカメラマンのおっくーさんに撮ってもらった写真音符
photo:01



ハンバーガーをおもいっきし頬張ってるとこをカメラされましたべーっだ!(笑)

でもなんか嬉しい写真ドキドキ

あははっ音符