とうとう髪切りました!!! | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」


みんなー!

平山あやは三年ぶりくらいに髪の毛切りましたビックリマーク


みんなのコメントがほとんどが大正解でした(笑)

ではではNEWヘアーを発表ードキドキ




















photo:04



じゃーんビックリマーク


ショートです音譜

マッシュ感を残したショートにしました音譜

photo:05



色も3Dカラーですラブラブ

photo:03



どうかなぁ?



ショートはやっぱり好きだなドキドキ


NEWヘアーをやってくれたのは、
アフロートFの松島春樹氏だよ音譜


春ちゃんの3Dカラーがかなりいい!

動きがあるような感じになるんだビックリマーク

マナも3Dカラーにしててかなり可愛かった!

デジカメでちゃんと色がわかるように撮ったのがあるのでまた詳しく載せるねドキドキ

ショートヘアーはどうでしょ?

iPhoneからの投稿