happyで本当にステキな結婚式でした★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

本当に最高にステキな披露宴でしたラブラブ

あたしの親戚のマキちゃんの結婚式だったのニコニコ

マキちゃんは、PJで働くかっこよくてかわいい人です!

旦那さんは、モデルで香港のスター★


こんなにステキな披露宴は初めてかも音譜

写真を整理したら、ゆっくり載せるねドキドキ


さて、今回、結婚式のドレスコードがカラフルだったのでニコニコ

ネイルをクラッカー
photo:01



カラフルにドキドキ

あったかくなってきたし、カラフルにしたい気分だったからうれしーDASH!
photo:02


もちろん、esネイルドキドキ

今回もお気に入りネイルラブラブ!






iPhoneからの投稿