★今日は★ | 平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」

平山あやオフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」


今日は石原さとみちゃんとデートしてきましたラブラブ


初のデートですラブラブ!

今日はピーチジョンのプレスルームへ一緒に行ってきたんだキスマーク


前にも書いたけど、ピーチジョンのプレスのお姉さんをやってる室井まきちゃんはあたしとハトコなのドキドキ

展示会があって、いつも誘ってくれるんだ音譜

まきちゃんは相変わらずHAPPY元気で元気もらってきましたぁ音譜

まきちゃんありがとドキドキ

さとみちゃんとはとってもいい子で大人っぽくて可愛くて本当にステキな子ドキドキ


帰りにご飯を食べてHAPPYトークして写真を撮るのをすっかり忘れました(笑)

さとみちゃんからも元気パワーもらえたし、明日からまたがんばろラブラブ


2人ともありがとーラブラブ


photo:01



まきちゃんからまたたくさんかわいいお土産もらっちゃったラブラブ


またまたお気に入りが増えた音譜


展示会でもちょーかわいいお洋服たちもチェックしたから届いたら載せるねドキドキ



iPhoneからの投稿