ムカイフィッシングさんのイベントで大盛況でした!!~明日も放流&フライ教室です♪~ | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

今日の天気 晴れのち曇り 気温21~26℃ 水温18~19℃

 

今日もじめっとした暑さでしたが、放流効果は抜群ドっさり

ルアーもパターンを掴めばよく釣れ、フライもよく釣れる日となりました大丈夫2

 

今日の様子ですキラキラ

ベテランフライマンの常連さんは、

ドライフライで絶好調ですグッド

今日はムカイフィッシングさんのイベントということで、

仲間内でムカイ縛りコーヒーマッチ開催中仲間

グループで楽しく釣りしていただきました!

EXPエリアでふわとろ遠投し、

スローリトリーブで狙い通り釣れた1匹です満点

会社のお仲間三人でお越しいただきダチョウ倶楽部

コーヒーマッチにも参加してくださいましたThank you

グループで遊びに来ていただきましたわいわい

エサやりの時間にペレットペレットの早巻きで子供たちも大満足です満足

本日のフライ教室では、

フライフィッシング初体験の方が

平谷湖のフライ教室情報をリサーチし、遠い山梨からお越しくださいましたおおっうるうる

中西先生もベテランフライマンの常連さんもセンスがいいと大絶賛パチパチ

次回もお待ちしておりますおじぎ

 

本日もコーヒーマッチ選手権開催しましたコーヒー

参加人数総勢16名、2人1組のペア大会での開催

本日イベントのムカイフィッシングさんが賞品をご協賛いただき、

ムカイカップと名づけ開催しましたワーイ

見事優勝されたペアは、松見・松原ペアです!

際どい接戦での優勝です おめでとうございますクラッカー**

 

ここからはムカイさんのイベントの様子をお届けいたしますきら

イベント限定ルアー、リズムやトレモなどの

イベント限定カラーが大人気でした人気

永井浩明さんによるセミナーも行われましたsao☆

本日のメインイベントプロフェッサー永井さんによる

「釣人塾」が開催されましたぱちぱち

日頃は東京のライブハウスで大人気のこのイベントを

なんと平谷湖でもやっていただきました顔文字

おかげさまで終日大盛況!!

ご参加の皆様、永井さん、MAX田中さん本当にありがとうございましたありがとうございます

 

明日は松井先生・洋子先生によるフライフィッシング教室です!

初心者の方から上級者の方まで、どなたでも参加可能ですのでぜひ、ご参加ください!

そして、明日も朝一で放流がありますので朝一から 遊びにいらしてくださいトラウト☆茜香

明日は午前中晴れる予報となっております晴れ

熱中症には十分お気を付けのうえ、水分補給も忘れず釣りを楽しんでくださいね水

では、また明日ZZZ

 

 

〈放流情報〉天候などによる変更はご了承ください

 

7/31(日)朝一がチャンス!【前日営業終了後の放流作業】

第1エリア・・・ニジマス&アルビノ(レギュラーサイズ)

第2エリア・・・ニジマス&アルビノ(レギュラーサイズ)

 

 

〈イベント情報〉天候などによる変更はご了承ください

7月度開催 平谷湖フライフィッシング教室

豪華講師陣によるフライフィッシング教室を開催しています
初めて体験する方から上級者の方まで、どなたでも無料で随時参加でき、ルアーフィッシングに来た方にも楽しさを知っていただける体験コーナーや、タイイング教室、販売コーナーもあります

開催日:31(日)

 

時々開催 コーヒーマッチ選手権
どなたでもご参加いただける、プチ大会を随時開催しています
優勝賞品には平谷湖のおいしいドドールコーヒーが飲めるチケット(回数券)をプレゼント
場内放送でご案内しますので、ぜひご参加ください

ほぼ毎日開催 平谷湖初心者ルアー教室
公認インストラクターが場内を巡回し、プライベート形式で行い無料で受講することができます
ルアーフィッシングを初めて体験する方や、ステップアップをしたい方など、お気軽にご参加ください